ponchi☆E(ポンチィー)

わくわくウキウキ♪オリジナルブランドのponchi☆E(ポンチィー)

今日もいけてるパンダちゃん発見♪
226.jpg


トントン!!っ肩たたきたくなるんやけどっ!!

今日もめちゃかわいいパンダを見て少しHAPPY。でも今日はなんか寒すぎてか(言い訳か?!)お客様が少ない~ぃ1日を送りました・・・。トホホホホホ・・・・。

そりゃ~、寒いし、春物なんてまだ買わない?!(言い訳)

今日は私もこのパンダのように、落ち込み気味・・。

ボチボチ順調?なTシャツ屋さんの集計は2月頃にUPしたいと思います。

Tシャツとか買うのに、私は、どんな人が作っているか、とか、ダイジョウブなん?!とか思ってしまうから、こんな人がつくってま~す。着るとこんな感じで~す。とかをお伝えしていきたぁ~ぃと思ってマッスル!!

なんで!!着ている写真とかUPできるように、ぎゃんばりま~っす。tx367011-gst-080206.jpg


このラグランTシャツお気に入り♪♪

愛っす!!愛!!

コレ着たら愛もらったって友達いってた(笑)

ぜひ、チェックしてくださいましぃ。

コレ着たら愛もらったって友達いってた(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ponchiectiy.blog5.fc2.com/tb.php/7-967f29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
