ponchi☆E(ポンチィー)

わくわくウキウキ♪オリジナルブランドのponchi☆E(ポンチィー)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おこちゃまパンダちゃん♪

ぼく絶対行かへん。ぼく、絶対にいかんねん。
っていってるんちゃうかなぁ~と思うんですが、どうでしょう??
20051222-427Tai.jpg


めちゃ久しぶりのブログ更新♪になってしまった・・・。

もうすっかり春になって、Tシャツも前より売れるようになってきました。お買上げいただきました方、本当にありがとうございます。

最初、Tシャツを売り始めたとき、絶対に売れるはずがないって思い込んでた。(その思い込みがあかんねんけど)そこでふと考えたんですが・・・・

自分なら、どんなTシャツを買うかを考えた。 う~ん。ちなみに私は服を買うときにやはり気になるのがどんな意味、心がこもっているのかを重要にする。

あとは、店員をみてしまうんだなぁ・・・・。そこで、自分ならこうするのになぁ。といつも勉強にはさせてもらってるのだが・・・。

店員がオシャレだから買うってことはあんまりない。店員がどれだけその服について知っているか。そこがお洋服を買うポイントになるかもしれない。

ちなみに私は今働いているお店で、商品が入荷すると必ずすべてのシルエットをチェックする。

どんな服であっても、いろんな人が携わってやっとここまできたんだという意識が強い。自分が着なくても、自分の趣味でなかったとしても、それを着ることで、ほんのりHAPPYになる人が必ずいると思うから、あの服じゃないとイヤとかいうこだわりはない。(働いてるお店に関しては・・・)すべてのシルエットをチェックして必ずディスプレイを考える。

どんな人が来店しようが、すべての商品についての説明、当たり前のことであっても、丁寧にそしておもしろおかしく・・・。そんなことを心がけている。


でもネットや、ましてや組織に携わっておらず、誰??っていうデザイナーが作る服に関して特に抵抗があるんじゃないか・・・。

だからこそ、見えない誰かに伝えるのだからこそ、このブログを使ってどんな人が~とか、こんな人で~こんな意味をこめて~とか、これとこれをあわせて~とかいろいろ発信していかなきゃなぁと思いました。

ってかながっ!!

只今NEWデザイン作成中です。乞うご期待♪♪




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ponchiectiy.blog5.fc2.com/tb.php/8-d40f5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。